こんにちは。
佐賀デバッグセンター 広報担当です。

11月17日(土)に伊万里市で開催されました「Cygames presents 伊万里湾大花火2018」にCygamesが特別協賛しました。

国の重要港湾に指定されている伊万里港、伊万里湾大橋などを持つ「伊万里湾」からの打ち上げは、全方位から花火を観ることができ、メイン会場の他、伊万里湾一帯からも多くの方が観覧いただけました。

さて、メイン会場の「伊万里港七ツ島地区南ふ頭」では開場前から多くの方々が並んでくださいました。グルメや企業PRブース、ステージイベントなどもありお友達同士やご家族連れなどが楽しそうに回られていました。

Cygamesからもブースを出展。物販やフォトスポットへ足を運んでくださるファンの方々や、佐賀デバッグセンターのフライヤーを手に取ってくださる方と触れ合える機会もあり、貴重な時間となりました。

 

イベントステージではアイドルのパフォーマンスや、TVアニメ「ゾンビランドサガ」の1話放映とキャストによるトークショーが行われ、会場が熱くなり花火打上げへの期待が更に増していくのがわかりました。

カウントダウンの後、ゾンビランドサガのオープニング曲とコラボした迫力のある花火でスタートした伊万里湾大花火は、二尺玉や5方位打ち上げも織り交ぜてフィナーレの三尺玉で伊万里の夜空を明るく照らし、幕を閉じました。

会場に足を運んでくださった方々、イベントを支えてくださった方々ありがとうございました。

<アイキャッチ> 提供:佐賀新聞社
<花火写真> 提供:主催者