こんにちは。

佐賀デバッグセンター 広報担当です。

今回は、佐賀デバッグセンターに最近入社したスタッフの1日に密着してみました。

どのような日々を送っているのでしょうか? 

 

 

820 起床

育てている大葉に水やりをして、ニュースを見ます。時間がある時にはゲームもプレイ。

 

940 出社

おはようございます!始業まで、スタッフの日報や社内SNSを確認します。


《お弁当は冷蔵庫へ》

 

1000~ 始業 全体ミーティング(朝会)

センター長からの連絡事項や、情報共有を受け自席へ。

 

1010

作業割り振り表や管理ツールを確認。早速、チェック作業を行います。

※デバッグについてはこちら https://cygames-saga.jp/news/260/

 

1300~ 昼休憩

お待ちかねのランチタイムは、手作りのお弁当をいつもの場所で。専ら同期とのおしゃべりで休憩時間を過ごしています。(カードゲームをしているグループに混ぜてもらうことも)

 

1400~ 業務再開

全体ミーティング(昼会)に参加。東京本社からの情報も毎日共有されるので、距離は感じません。

 

1410 

プロジェクトチーム内でのミーティングに参加します。リーダーの話や進捗の共有を受け、気を引き締めます。

 

1430 

午後も引き続き、チェック作業を行います。デバッグはチームで協力して進めていきます。

 

退勤時間が近づくと、チェックシートの見直しや日報の作成。端末の片づけをします。

 

1830 

退勤時間です!

 

1900

普段は直帰しますが、今日は同期とパフェを食べに。おしゃべりを始めると時間があっという間に過ぎます。

 

2230

帰宅してからの楽しみは、映画や実況動画を見ることです。たまにストレッチをして、体をほぐしています。

 

2400

就寝タイム。また明日も新しいことが学べるよう、しっかり頭を休めます。

今日も1日お疲れさまでした。

 

 

いかがでしたでしょうか。佐賀デバッグセンターのデバッガーの1日についてイメージを掴んでいただければ幸いです。

 

現在、Cygames佐賀デバッグセンターではデバッガーを積極採用しています。未経験からスタートしたスタッフも、今では後輩の育成に励んでいます!チーム・サイゲームスの一員として働いてみたいと思われた方はぜひ「採用情報」をご覧ください。

 https://cygames-saga.jp/recruit/