こんにちは。Cygamesの佐賀広報担当です。

Cygames 佐賀デバッグセンターでは、東京、大阪の開発拠点とともにゲームの品質を守る「デバッグ」業務を行っています。2020年4月からは佐賀市栄町の自社ビルへ移転し、新規合流者も増えています。今回は、ゲーム開発を支えるデバッガーたちのリアルな言葉を掲載していただいた紙面のご紹介です。経験者として入ったベテランデバッガーや、未経験でスタートして活躍中の新卒スタッフによるCygamesで大事にしていること。各々が感じているやりがいや、ユーザーへの想いをお届けします。

<画像をクリックすると大きくなります>

いかがでしたでしょうか。
Cygamesの佐賀広報からはその他にも、テレビや雑誌など様々な媒体でデバッグの大切さや佐賀での仕事環境についてご案内しています。今後も「最高のコンテンツを佐賀から世界へ」届けるべく精進していきますので、九州でゲーム業界を目指すなら佐賀で!と思っていただければ幸いです。

掲載:さが企業NAVI /提供:佐賀広告センター
Cygames 佐賀デバッグセンターは4月に、自社ビルであるCygames佐賀ビルへ移転しました。 所在地:〒840-0803 佐賀県佐賀市栄町5番9号 Cygames佐賀ビル2F