こんにちは。

Cygamesの佐賀広報担当です。

サイゲームスでは、会社に関するさまざまな情報をお伝えするWeb上の総合メディアとして、「Cygames Magazine」を随時更新しております。サイゲームスのコンテンツ作りの裏側や、スタッフ対談、イベントレポートなど読み応えのある記事が盛りだくさんです。

https://magazine.cygames.co.jp/

本日は数ある記事の中から、佐賀に関連する記事を一部ご紹介したいと思います。

 

★Cygames佐賀ビル&Cygames 佐賀スタジオご紹介【社内設備特集Vol.2】

2020年4月に設立した佐賀ビルと、新設された佐賀スタジオの内部を公開!

外観に加え、内部のこだわりポイントも紹介しています。

 

★「最高のクリエイティブを九州から」佐賀スタジオ設立に込めた想い

佐賀スタジオ代表の六倉がスタジオ設立の経緯や今後の展望、求めている人材像について語っています。後半にはインタビューに合わせて制作したライブペインティング動画も掲載しています。

 

★この地から「最高のクオリティー」を作っていく~佐賀デバッグセンター設立3年目を迎えて~

佐賀デバッグセンター、センター長の平岡が、佐賀進出の経緯や設立後の業務の状況・環境に加え、佐賀で築きあげたチームとのこれからについて語っています。

 

★サイゲームスの部活動!Vol.6〜さがでば登山部〜

サイゲームスには「オフィシャルクラブ制度」という部活動サポートがあり、佐賀でも10近くの部活が設立されています。部活動紹介シリーズの第6弾としてチームで山々の攻略に挑む「さがでば登山部」が登場しました。

 

その他、各職種について詳しく説明された「仕事百科」や、社内の様子が分かる「サイゲームスの働く環境」なども掲載しております。

引き続き、ユーザーの皆さまにとって魅力のある情報をお届けしてまいりますので、どうぞお楽しみに!