応募要項

募集職種
バックオフィス
仕事内容
佐賀デバッグセンターで働く仲間を縁の下の力持ちとして支えていく、バックオフィス業務を行っていただきます。
経験や適性により、下記何れかの業務をお任せします。
・人事(中途/新卒採用、社員教育/研修等の人材育成に関わる業務)
・労務(給与計算や福利厚生業務、従業員の保険手続きや安全衛生管理等)
・総務(オフィスの設備管理に関わる業務の運営など、幅広いサポート業務)
・経理(伝票入力、予算実績管理、受発注管理、請求書管理、固定資産管理)
・システム管理 (社内システム全般の運用業務やスタッフをサポートする社内ヘルプデスク業務)
・社内インフラ (社内ネットワーク、サーバの運用業務、トラブル対応業務)
・広報(佐賀デバッグセンターの選任広報として、その魅力を様々なメディアへ発信)
求める経験/能力
【必須の経験/能力】
・Word、Excel、PowerpointなどのOffice系ソフトの操作、資料作成スキル
・コミュニケーション能力
・バックオフィス業務何れかでの1年以上の経験(人事/労務/総務/経理/広報)

【望ましい経験/能力】
・共に佐賀の拠点を作っていく意思のある方
・ゲームをはじめとする、エンタメ好きな方
雇用形態
正社員、または契約社員
給与
・正社員、契約社員
年俸制
経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
※年俸外の半期業績インセンティブ制度あり
※通勤費支給(上限あり)
勤務地
佐賀県佐賀市
勤務時間
10時~18時30分
休日休暇
・正社員、契約社員
完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日
年末年始休暇(12月29日~1月3日)、年次有給休暇(フルタイム勤務の場合初年度10日間)、慶弔休暇
夏期休暇(7月1日~11月30日までの期間に3日間)
各種保険
健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)、雇用保険、労災保険、厚生年金保険
※フルタイム勤務でない場合はこの限りではありません。
福利厚生
・正社員、契約社員
コミュニケーション活性化制度
部活動制度/登山部、格ゲー部、映画部、カードゲーム部など
各種イベントあり(花見、BBQ、社員旅行など ※任意参加)

・正社員
家賃補助制度、引越手当、子ども手当(当社規定により対象者に支給)